【住友重機械工業株式会社】22卒採用CM「いいギャップ篇」

動画

内容

住友グループの機械メーカー「住友重機械工業株式会社」の2022年卒採用向け動画。
「想像以上に、いいギャップ。」をコンセプトに、入社した社員にインタビューをしています。
面白いのが、インタビューと共に出現する「いいギャップ LEVEL」。
縦型バロメーターのような動きで、入社する前とした後で思っていたよりも“良かったところをいいギャップ”と感じた時に急上昇する仕組みです。

このバロメーターが動画を通して一つのアイキャッチになっておりとても印象的でした。きっと動画を見た人は「あのバロメーターみたいな動画見た?」といった感じで記憶に残るんじゃないでしょうか。

動画にこういったアイコンを入れるのも面白いですね。

45秒
ナレーション あり / 男性と女性
字幕テロップ 部分的にあり

▶︎ 住友重機械工業株式会社のサイトはこちら

▶︎ 住友重機械工業株式会社 新卒採用サイトはこちら

このページは、本ブログに掲載日時点で公開されている他サイト様とYouTubeチャンネルから、画面キャプチャとYou Tube動画を引用・貼り付けをして掲載させていただいています。
このページをご覧になり、掲載の取り下げや修正・変更依頼がある場合はこちらよりご連絡ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【サウジ基礎産業公社 SABIC ブランドムービー】Chemistry that Matters™

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP